ニュース・2024

お知らせ

2024年 年頭ご挨拶

2024年1月4日
株式会社IIJグローバルソリューションズ
代表取締役社長 井上 喜延

IIJグローバルソリューションズ 代表取締役社長 井上喜延 あけましておめでとうございます。
IIJグローバルソリューションズ社長の井上でございます。
旧年中は本当にお世話になりありがとうございました。

この度の石川県能登地方を中心とする地震被害に遭われた方々、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災されたみなさまの一日も早い復興を心よりお祈りいたします。



昨年は弊社のパーパスと価値観を発表させていただきました。
私達はこれらを大切にし、日々活動しております。

お陰様で、現在ネットワーク&セキュリティ分野で多くのお客様に弊社サービスをご採用、ご活用いただいております。重ねて御礼申し上げます。特に「SASE」の領域では主要SASEメーカーから豊富な実績を高く評価され、数多くのアワードをいただきました。
今年も引き続きこの領域を伸ばすとともに、私たち独自の価値やブランドを明確化・再定義して皆様の信頼や信用をより一層得られるよう努力していきます。

2024年もお客様の期待に応え続け、期待を上回るご提案やサービス提供を続ける事で、お客様事業の拡大と社会全体が便利で豊かになる事に貢献していきたいと考えております。

引き続き本年も皆様とともに良い年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Contact

サービスに関するお問い合わせやお見積もり依頼など
お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン登録 サービスに関するお問い合わせ