IIJ Global

ニュース・2018

お知らせ

IIJ GIO Power-i サービス 障害発生のお知らせ

2018年9月11日

現在、IIJ GIO Power-iサービスにおいて、障害が発生しております。
原因はハードウェア及びファームウェアの障害で、サーバの切替え作業を実施しており、切替えが完了したお客様に随時ご連絡しております。

これに伴い、マシンシリアルナンバーが変更される為、サードパーティー製ソフトウェアによっては、お客様にてライセンスの更新などを実施いただく必要がございます。
お客様区画の起動後に、アプリケーションの動作確認を実施いただき、該当の場合はご対応をお願い申し上げます。

本障害に関するお問い合わせは、
IIJグローバルヘルプデスクgiopower-i@iijglobal.jpまでご連絡ください。