IIJ Global

ニュース・2020

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う弊社対応について

2020年4月21日

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様、また、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

IIJグローバルソリューションズでは、感染拡大防止のため、以下のとおり社員の在宅勤務や時差出勤等実施しております。
お客様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

社員の勤務体制

  • 在宅勤務の積極的推奨
    原則、自宅にてリモート業務が可能な社員は在宅勤務を実施。
    業務の都合上、出社が必要な場合は時差出勤を実施。
  • 訪問・来訪の自粛
    お客様、取引先との打ち合わせは、可能な範囲でビデオ会議などを活用。

お問い合わせへの対応

新型コロナウイルス感染予防対策の影響により、代表電話はたいへんつながりにくい状況になっております。
お手数をおかけしますが、以下のメールアドレスにてお問い合わせを承らせていただきます。

お問い合わせメールアドレス
info@iijglobal.co.jp

※営業担当をご承知のお客様は、当社担当営業のメールもしくは携帯にご連絡ください。

なお、今後の感染拡大により、代表電話によるお問い合わせを一時停止させていただいたり、お問い合わせフォームやメールによるお問い合わせへのご返答に通常より長い時間を要する恐れがあります。

当社は、今後も社員やお取引先の皆様の安全を最優先に感染拡大防止に努め、状況を注視しながら適切な事業継続を図って参ります。
お客様やパートナー企業、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。