SERVICETaegis™ ManagedXDR

Taegis™ サービスイメージ
オープンな連携・グローバル提供体制を持つ
マネージドセキュリティ運用プラットフォーム
数多くの製品連携が可能な上、EDR/XDR機能とSOCアナリストによる分析をセットで提供。セキュリティ人材が不足する組織のレジリエンス態勢の高度化・効率化に役立ちます。

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ソリューションの特長

point1

既存環境の
投資対効果を最大化

数百種類の外部システムとシームレスに連携することで、これまでのサイバーセキュリティ投資を最大限に活用

point2

アナリストが24時間365日の
日本語・英語サポート

抽出された高レベルの脅威をSOCアナリストが調査、迅速に対応、グローバル全体のレジリエンスを強化

point3

影響時間と
範囲の最小化

継続的に解析し、高度な分析を適用して自動的にアラートの優先順位をつけ、深刻な脅威に迅速に対応できるよう支援

サービスイメージ

Taegis™ サービスイメージ

ソリューションメニュー

  • Taegis™ ManagedXDR / Taegis™XDR
  • 基本サービス:セキュリティ監視/調査、問合せ対応、月次脅威ハンティング(定型)、
    四半期レビュー会議(リモート)、ログ保管(12か月)
    オプション:初期イネーブルメント、インシデント対応リテナー、ログ保管期間延長など
  • (年額)
    • ・PoC手配、支援
    • ・コンサルティング
    • ・設定 / 展開支援
    • ・導入プロジェクト管理
    • ・問い合わせ対応
  • (年額)
  • 提案
  • 申込・設計
  • 導入・展開
  • 運用

対応製品の例

Taegis™ 対応製品の例

ご参考:インシデント対応リテナー(IMR)

あらかじめインシデント対応の時間をチケットのようにご購入頂き対応するサービスです。
Taegis™ ManagedXDRに追加してご利用いただくことで、インシデント対応をさらに強化します。
※契約期間中にインシデントが発生しなかった場合は、机上訓練などの別のサービスにて消費可能です。

Taegis™ ご参考:インシデント対応リテナー(IMR)