CAMPAIGNWebex働き方改革支援特別キャンペーン

TOKYO2020を契機として働き方改革の加速と定着を目指すお客様をWebex特別キャンペーンを通じてご支援いたします。

関連サービス:
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IIJグローバルでは、導入支援だけでなく定着に向けたお客様の取り組みをバックアップします。導入後の利用状況を月次で分析しレポートにまとめてご報告。定着の進捗と課題をお客様と共有し解決策をご提案します。

こんなお客様におすすめ

TOKYO2020に向けて
働き方改革を加速したいお客様

BCP(事業継続計画)の一環として
全社展開をご検討中のお客様

コラボレーションツールを
全社的に共通化したいお客様

キャンペーン概要

提供内容

特別価格にて提供

期間

TOKYO2020 大会期間 2020年7/8/9⽉を含む1年間

対象プラン

Webex Flex Active User(型番 : A-FLEX-AUCM1)

契約ライセンス数

全従業員の15%もしくは40名の多い⽅
(例)1000名の従業員の場合150名

利用可能なユーザ数

全従業員が利用可能

対象のお客様

  • 新規でWebex URL(xxx.webex.com)を取得し利⽤を開始するお客様
  • Named Userを利⽤しているお客様がActive Userに移⾏する場合

期間終了後の対応

通常価格でのご提供となります。

その他

ご契約に先立ち、使い勝手や品質をご体感いただけるよう無償トライアルをご提供します。

トライアルをお申込みのお客様にわかりやすいと評判のユーザガイド「できるWebex Meetings」進呈中

「できるWebex Meetengs」

キャンペーンの利用イメージ

契約例

2019年

2020年

2021年

10

11

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大会期間

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トライアル期間

特別価格プラン

通常価格プラン

Active User ご利用のメリット

標準機能の拡張

  • 従業員数+20%のライセンス
  • Training, Events, Support
  • Pro Pack
  • ビデオ端末未登録ライセンス
  • 無制限の録画ストレージ
  • 最大1,000名のWebex会議
  • 最大200のビデオ端末接続
  • Webex Teams有償版
  • VoIP/PSTN Toll接続 etc

Active User契約時
標準提供機能

Named User契約時
標準提供機能

Webex Meetings / Teamsの全社導入が可能となるだけでなく、会議の録画や配信、Webexによる研修やイベント、ビデオ端末を接続したより高品質な会議など、Webexの活用シーンが格段に広がります。

全社導入で定着率とROIを向上

全社導入で定着率とROIを向上

全従業員が同じツール、同じ機能を使えるようにすると、会議開催時のオペレーションが減り、従業員間で使い方を教えあうことができるようになるため、Webexの利用が急速に広まり、ROIの向上につながります。

IIJ Globalなら安心・お任せ!

  • ビデオ会議端末のレンタル

    ビデオ会議端末のレンタル
    IT資産を持たずに高品質なビデオ会議が可能

  • テクニカルサポート

    テクニカルサポート
    IIJグローバル独自のテクニカルサポートを提供

  • 月次レポート

    月次レポート
    利用状況がわかる月次レポートを提供

キャンペーンのお問い合わせ

当社が個人情報を取得するにあたって示すべき事項

以下に掲げるは、当社が問い合わせ者に関する個人情報を取得するにあたり、ご本人に対して明示すべきものを列挙しています。

事業者の名称
株式会社IIJグローバルソリューションズ
個人情報保護管理者
西塔裕志(個人情報保護管理者への連絡については、下記に掲げるお問い合わせ窓口にて承ります)
利用目的
  • 電話、電子メール、郵便物等による、問い合わせ者への回答及び情報提供
  • 資料送付希望者に対する、電子メール、郵便物等による資料送付
  • メールマガジン配信希望者に対する、電子メールによるメールマガジンの配信
  • 上記メールマガジン、電話、郵便物等による、当社に関する情報の提供
  • サービス向上のためのアンケート内容の分析及び統計処理
  • 上記各項目に付属する業務
第三者への提供
第三者への提供は行いません。
個人情報の取扱いの委託
当社は、資料発送を第三者に委託して行う場合など、利用目的の達成に必要な範囲内で問い合わせ者から取得した個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ(苦情及び相談等)窓口
本お問い合わせにおける個人情報の取扱いに関する苦情及び相談等は、次の窓口までお申し出ください。

お問い合わせ窓口

株式会社IIJグローバルソリューションズ

お問い合わせ:info@iijglobal.co.jp

なお、個人情報保護法に基づく個人情報の開示・訂正・利用停止等の求めに関する手続きについては、こちらの当該手続きに関する説明ページをご覧ください。 また、当社は、個人情報保護法による認定個人情報保護団体である一般財団法人日本データ通信協会及び一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)認定対象事業者です。一般財団法人日本データ通信協会内に設けられている電気通信個人情報保護推進センターまたは一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室へ苦情の解決の申出をすることもできます。

個人情報を与えることの任意性等

個人情報を当社にご提供いただけるかどうかは問い合わせ者の任意のご判断によりますが、必要な情報をご提供いただけない場合は、当該問い合わせ者に関する問い合わせの受付を正常に行うことができませんので、あらかじめご承知ください。

当社の個人情報保護に関する基本方針

当社の個人情報保護に関する基本方針は、「個人情報保護方針」に明記しております。
https://www.iijglobal.co.jp/privacy/