MAILMAGAZINE ARCHIVE選定基準は何?自社に合うITベンダーとは

  • 2019年4月12日
  • 政岡 恵美子

おはようございます。マーケティング本部の政岡です。

NYでも横浜でも神戸でも、中華街に行くと当たり前ですが右も左も中華料理屋さんです。しかし、お粥が有名なお店、上海焼きそばが有名なお店、ちまきしか売っていないお店など各店に特長があり、その看板商品に磨きをかけ、中華街に来たお客様の期待を裏切りません。

では、私達ITベンダーはどうか。

各社のウリとなる特長に磨きをかけてお客様のビジネス発展に寄与しているか。自己満足なサービス展開になっていないか。お客様の先のお客様まで見えたご提案ができているか。私達は、お客様としっかりコミュニケーションをとっていきたいと考えております。

新たな道を切り拓くのに適している春、お客様の期待に応え続けられる企業であるために、お客様の生のお声をお聞かせください。アンケートは全9問。所要時間は3分。ご回答いただいた方には5,000円分のクオカードなどの謝礼をご用意いたしました。

皆様の忌憚ないご意見をお待ち申し上げております。

グローバルビジネスに関するアンケートに回答(所要時間3分)
※当アンケートは終了いたしました

ライター イメージ

今号のライター:
マーケティング本部 政岡 恵美子

この春、甥っ子が大学生になりました。つい最近まで野球少年でクリクリ坊主だったのに、入学式のスーツ着た写真では韓流スター風なふんわりヘアスタイルになっていました。変化するものが生き残るのだ!新生活を始める皆さん、楽しんで!