SERVICE音声ソリューション

音声ソリューション イメージ
お客様のニーズに合った音声ソリューションのご提案から導入まで、ワンストップでご提供します。
お客様目線でのソリューション選定から実導入、導入後の改善提案など、ビジネス上の様々な観点から複数の関連サービスやソリューションを組み合わせた「トータルインテグレーション」としてご提案します。

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サービスの特長

point1

ビジネスコミュニケーション戦略の
コンサルティング

システムの現状分析から中長期でのシステム化戦略、グループ会社内のITガバナンス策定など、第三者視点でコンサルティングし、お客様に最適なコミュニケーション環境を導きます。

point2

音声の特性を熟慮したSI

音声の特性を熟慮したシステム設計や構築、複数の関連サービスやソリューションを組み合わせて活用するトータルインテグレーションが可能です。

point3

専任エンジニアで安心利用

音声を熟知した専任エンジニアがお客様をサポートし、ご利用中サービスの改善提案から、テレコム関連サービスの活用といったシステム拡張まで一元的にご支援いたします。

①PBXソリューション

オンプレPBXとクラウドサービスを連携してモバイル端末を内線化するなど、お客様のご要件に合わせて最適なPBX環境をご提供します。

PBXソリューション イメージ

活用事例/導入効果

  • ・オフィス電話をIP化することで、最新のサービスや機能の利用が実現
  • ・PBX拠点間の内線化による通信コストの削減
  • ・専用アプリケーションでスマートフォンの内線電話化が実現
  • ・クラウド化による導入・運用コストの削減

②通話録音/分析ソリューション

PBXに通話録音、音声分析(テキスト化+テキスト分析)機能をアドオンし、通話データの蓄積、通話内容の見える化、通話傾向の分析をシステム化してお客様の業務効率化をご支援いたします。

通話録音/分析ソリューション イメージ

活用事例/導入効果

  • ・録音システムの集約統合化
  • ・苦情やNGワードのチェック機能によるコンプライアンス業務の効率化と共有
  • ・キーワードによるFAQポップアップ、後処理入力と受電業務の効率化
  • ・リアルタイムでの複数通話文字モニタリングによる効率化と応対品質の向上
  • ・売れるトーク/売れないトークの違いを分析し、電話営業時の売上向上